承認・管理機能

承認・管理機能

複数の承認条件設定により部署別の注文をコントロール

発注部門から購買申請が行われた際、承認依頼メールを自動送信するほか、承認条件を登録しておくことで、購買申請から承認までの煩雑なプロセスを簡素化することができます。

承認条件は、1.商品単価、2.月次予算、3.あらかじめ登録した定番商品、4.オーダーの上・下限金額、5.配送料発生の有無、以上の5つの条件を自由に組み合わせて設定でき、登録した条件から外れる場合は承認申請が行われるしくみ。
月次ごと、部門ごとの予算をオンライン上で一元管理するのはもちろん、ムダな発注をしっかり監視することができます。

自動承認で部署別の注文をコントロール

資料請求・お問い合わせ

機能紹介